ページの先頭です

【10/24】平成29年度千葉県よろず支援拠点第19回ステップアップセミナー「30秒アンケートで売上アップ!顧客の本当のニーズをつかむ方法」

[2017年10月2日]

3問だけの簡単アンケートで顧客の本当のニーズをつかむ方法をお伝えします

顧客の本当に求めるものを知るために、アンケート調査は有用な手段です。
しかし、アンケート調査はやり方を誤ると、本当に必要なデータが得られなかったり、そもそも顧客が回答してくれなかったりします。

本セミナーでは、無理なく実施・集計できて効果の出るアンケートのやり方をお教えします。

お客様の声を基に自社を客観的に見直したいとお考えの方は是非ご参加ください。


開催概要

開催日時

平成29年10月24日(火)
13:30~16:30(受付13:00~)

開催場所 

マイステイズ新浦安コンファレンスセンター 中会議室D
(浦安市明海2-1-4)

対象者

中小企業・小規模事業者、創業予定者

募集人数

15名

参加費

無料

主催・共催

【主  催】 公益財団法人千葉県産業振興センター
       千葉県よろず支援拠点(経済産業省関東経済産業局委託事業)

【共  催】 東京ベイ信用金庫


プログラム

13:30~ 30秒アンケートで売上アップ!顧客の本当のニーズを掴む方法

       千葉県よろず支援拠点コーディネーター
        飯田 順

15:30~ 個別相談
        セミナー講師及び千葉県よろず支援拠点コーディネーター


講師紹介

飯田 順 よろず支援拠点コーディネーター
中小企業診断士

コンサルティング企業にて政府開発援助による開発途上国の企業支援や、国内各自治体の計画策定を手掛ける。2006年に独立。東京都足立区中小企業相談員、中小企業支援機関の専門家、商工会・商工会議所や大学のセミナー講師などを歴任する中、創業支援、経営革新支援に携わる。


申込・問い合わせ

申込につきましては、当センターホームページのセミナー申込フォームから申込いただくか、

リーフレット記載の申込書にご記入の上、記載の申込先までお申し込みください。

受講が決定した方には事前に受講決定通知をお送りします。

(定員超過により受講できない場合は別途連絡させていただきます。)

 

千葉県よろず支援拠点第19回ステップアップセミナー「30秒アンケートで売上アップ!顧客の本当のニーズをつかむ方法」

Adobe ReaderPDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

公益財団法人 千葉県産業振興センター経営支援部千葉県よろず支援拠点

電話: 043-299-2921 ファックス: 043-299-3411


【10/24】平成29年度千葉県よろず支援拠点第19回ステップアップセミナー「30秒アンケートで売上アップ!顧客の本当のニーズをつかむ方法」への別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright CCJC. All Rights Reserved.