ページの先頭です

【7/18】 30秒アンケートで売上アップ!顧客の本当のニーズをつかむ方法(平成30年度千葉県よろず支援拠点 ピンポイントセミナー)

[2018年6月4日]

お客さんのニーズ、ちゃんと掴めていますか?

顧客の本当に求めるものを知るために、アンケート調査は有用な手段です。しかし、アンケート調査はやり方を誤ると、本当に必要なデータが得られなかったり、そもそも顧客が回答してくれなかったりします。本セミナーでは無理なく実施・集計できて効果の出るアンケートのやり方をお教えします。
お客様の声を基に自社を客観的に見直したいとお考えの方は是非ご参加ください。
※「店舗の商圏分析基礎セミナー」と同日開催です。


開催概要

開催日時

平成30年7月18日(水)
14:00~16:00 (受付13:30~)

開催場所

(公財)千葉県産業振興センター よろず支援拠点
千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブイースト23F


対象者

創業者・小規模事業者

募集人数

5名(申込先着順)

参加費

無料

当日の持ち物

特になし

主催・共催

【主  催】 公益財団法人千葉県産業振興センター
        千葉県よろず支援拠点(経済産業省関東経済産業局委託事業)

【共  催】 株式会社日本政策金融公庫

 

講師紹介

飯田 順(いいだ じゅん) よろず支援拠点コーディネーター

中小企業診断士、宅地建物取引士


大手石油会社で物流計画の作成と実行、配送システムの開発に従事、その後コンサルティング会社において地方自治体の総合計画作成や政策評価に携わったのち、独立。
区役所の中小企業相談員として数多くの助言・実行支援を通して売上拡大に導いた実績を有している。

申込・問い合わせ

申し込みにつきましては、必要事項をご記入の上、下記メールアドレスまでお申し込みください。
※企業名(ふりがな)、所在地(郵便番号)、電話番号、受講者名(ふりがな、役職名)、メールアドレス、申込者がご本人でない時は、申し込まれた方の電話番号、メールアドレスもお知らせください。
なお受講決定の連絡や受講表の送付は行いませんので、予めご了承ください。
(定員超過により受講できない場合のみ連絡させていただきます。)

お問い合わせ

公益財団法人千葉県産業振興センター
経営支援部千葉県よろず支援拠点
電話:043-299-2921 ファックス:043-299-3411
メールアドレス:yorozu@ccjc-net.or.jp

【7/18】 30秒アンケートで売上アップ!顧客の本当のニーズをつかむ方法(平成30年度千葉県よろず支援拠点 ピンポイントセミナー)への別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright CCJC. All Rights Reserved.