5年後、自分の技術に確信を!

登録NO 20001581

セントランス株式会社

セントランス株式会社
本社ビル
このような会社です

多数の大手企業を顧客に確かな技術力でお客先の信頼を得、弊社をステップに大手客先の社員になられた技術者多数あり、技術と共に進化する活気ある会社です。各種設計(電気、機械他)ソフト開発、情報処理サービス、その他技術サービス、放射線管理、技術系アウトソーシング、特定労働者派遣事業(特13−04−1082)

「ジョブカフェちば」関連事項
求人登録実績 参加したイベント、セミナー
あり  なし 
採用実績 職場見学受け入れ
なし  検討中 

※現在の求人状況については、ジョブカフェちばへお越しの上、直接ご確認ください。

ここが会社(職場)の自慢です

エントランス

【ここが会社の自慢】
機械、機器等のハードウェアの設計から通信等のソフトウェア、更に管理、メンテナンス等のヒューマンウェアまで幅広く受け持つ開発型総合エンジニアリング企業で社員は即戦力となる技術力を備え、若手が多く、活気にあふれた環境です。
【こんな仲間と働く】
若い社員が多く同世代ですので、趣味や嗜好も共通し、仕事を続ける環境としては最適。情報処理資格取得には支援体制を取っています。
【こんなことが身につく】
大手企業での仕事が多く、最先端の技術が身につき発揮できます。長期間同じ仕事を任され、スぺシャリストとして活躍できます。

若者・求職者にひとこと

研修風景

【求職者にひとこと】
セントランス株式会社の求人のモットーは人物重視です。技術は日々の業務で付いてきます。共に頑張りましょう。
【期待していること】
どの企業もそうですが、新入社員の入社当時は仕事も判らず悩む時期が続きますが、そこを乗り越える位の気力を持ってもらえればなと、思います。そうすれば、自然と仕事が面白くなり、興味が湧いてきます。すなわち、永く仕事に携わる秘訣です。忍耐力の有る、人から好かれる人材になっていただければと、思います。明るく元気な方大歓迎です。

先輩からのメッセージ

入社 7年目の先輩

先輩社員からのメッセージ

“やりたい仕事”と“向いている仕事”は違うと思います。特定労働者派遣は実際に実務に携わり自身の向き不向きを見極め、さまざまな選択肢の中から自分にあった仕事を見つけることができる点がメリットだと思います。共に働き技術を発揮して下さい。

企業情報
住所 〒108-0022東京都港区海岸3−18−1 ピアシティ芝浦ビル5階  地図
代表者 代表取締役 大和 麻子
創業 1988年(昭和63年)10月 
資本金 1,000万円 
従業員数 451人 
事業所 福島 
業種 専門サービス業
HPアドレス http://www.centrans.co.jp