ニッチトップを目指す物づくり

登録NO 20002209

大平洋機工株式会社

大平洋機工株式会社
ワーマンポンプ
このような会社です

一般産業用機械として、ポンプ及び流体装置とミキサー・粉体機器を二本柱に、バッチャープラント、シールド環境システム等のプラントまでを自社製造しています。
【ポンプ事業】上下水道の汚水、汚泥などの処理設備の中で使われるポンプの製造、販売
【粉体事業】医薬品業界、食品業界などで幅広く使われる、ふるい機、混合機、乾燥機、解砕・整粒機などの生産設備を製造、販売

「ジョブカフェちば」関連事項
求人登録実績 参加したイベント、セミナー
あり  なし 
採用実績 職場見学受け入れ
なし  可 

※現在の求人状況については、ジョブカフェちばへお越しの上、直接ご確認ください。

ここが会社(職場)の自慢です

ヒドロスタルポンプ

【ここが会社の自慢】
◆ポンプ事業:「スラリーならばPME」をスローガンに、各種産業用ポンプやマンホールポンプシステムの設計、開発、製造を行っています。
◆粉体事業:幅広いニーズに対応可能な機器の開発、製造、販売を行い、トータルエンジニアリングも行っています。
【こんな仲間と働く】
スタッフは皆、真面目で誠実な人柄です。
【こんなことが身につく】
様々な資格の取得が目指せる職場です。

若者・求職者にひとこと

モノレイア

【求職者にひとこと】
中途、第二新卒採用は、欠員が生じた際に実施しております。
【期待していること】
・自らが達成すべき目標や果たすべき役割の実現に向けて粘り強く挑戦する人
・規律やルールを守り、明朗・健康で、職場の人々と協力しながら仕事が出来る人
・常に自らの能力を磨き、新たなことへの挑戦と改善や工夫を積極的に進める人

先輩からのメッセージ

入社2年目の中山さん

先輩社員からのメッセージ

学生時代に職場見学をした時に、働いている人達が生き生きとしているのを見て、この会社に決めました。
うちの会社は数多くの製品を取り扱っていますが、製品ごとに「この人に聞けば間違いない」というエキスパートが揃っています。
その他にも情報処理のエキスパート、会計のエキスパートなど、製品以外の分野でも活躍している人は多くいます。
もちろん新入社員に対しての研修制度やフォローアップ制度も充実しています。大平洋機工は、「やる気」と「責任感」さえあれば、誰でもエキスパートを目指すことが出来る会社です。

企業情報
住所 〒275-8528千葉県習志野市東習志野7−5−2  地図
代表者 坪 憲章
創業 1984年7月 
資本金 4億9,000万円 
従業員数 204人 
事業所 習志野(本社)、東京・名古屋・北海道(営業所) 
業種 一般機械器具製造業
HPアドレス http://taiheiyo-kikou.com