化学品合成・製造 ケミカル関係の事業全般をサポート

登録NO 20002177

アヅマ株式会社

アヅマ株式会社
30L 超低温反応装置
このような会社です

アヅマのセールスポイントは、高い技術力とフットワークです。熟練した技術スタッフが各種化学品の合成・製造を行っております。研究のためのサンプル製造、必要に応じた少量生産など、さまざまなケースでアヅマの技術をお役立てください。また、原材料の手配から完成した製品のデリバリーまで幅広く対応しております。

「ジョブカフェちば」関連事項
求人登録実績 参加したイベント、セミナー
あり  あり 
採用実績 職場見学受け入れ
なし  不可 

※現在の求人状況については、ジョブカフェちばへお越しの上、直接ご確認ください。

ここが会社(職場)の自慢です

1000L GL反応器

【ここが会社の自慢】
1.社員を大切にする社風が基本となった経営のため、組織と社員との間で強い信頼関係が構築できています。
2.化学関係の事業全般をサポートするオンリーワン企業です。【こんな仲間と働く】
「あいさつ」「おもいやり」など礼儀を重んじ、仲間を大切にするメンバーで、明るい雰囲気の中で仕事をしながらスキルアップを目指しています。

若者・求職者にひとこと

タンクヤード

【求職者にひとこと】
アヅマ(株)は高い技術力とフットワークで化学関係の事業全般をサポートし、確かなポジションを築いてまいりました。更なるステップアップに向け、チャレンジ精神旺盛な、あなたをお待ちしております。
【求める人物像】
人として礼儀、礼節、思いやり、感謝の心をそなえた人

先輩からのメッセージ

入社13年目 有原康将

先輩社員からのメッセージ

私は、学生時代から化学の実験が好きで、合成や製造の仕事に就きたくて当社に入社しました。入社して13年、実務を通して合成の指導を受けましたが、最初の頃は、ミスも多く作業スピードも遅かったのですが、先輩社員の指導のもと1年後には、独りで作業が出来るようになり、ミスも減りました。現在は、後輩の指導や責任ある仕事を任されるようになり、非常にやりがいを感じています。可能性を信じ、目標に向かってチャレンジし自己実現を図っていくことの大切さを実感しています。

企業情報
住所 〒290-0044千葉県市原市玉前西2丁目4番地37  地図
代表者 山崎 克哉
創業 昭和37年5月1日 
資本金 98,000千円 
従業員数 231人 
事業所 市原市(本社、工場)東京(営業所) 
業種 化学工業
HPアドレス http://www.azuma-g.co.jp/