最寄駅から平均1.5分!アクセス抜群の環境で、最先端技術に携わってみませんか?

登録NO 20002004

日本クリエイティブシステム株式会社

日本クリエイティブシステム株式会社
協力しながら作業を進めてます。
このような会社です

日本クリエイティブシステムは、1996年に創業し、移動体通信(携帯電話やPHS)を中心とした制御系アプリケーションシステムの開発、評価、保守などのエンジニアリングサービスを提供しています。通信サービスの進化とともに発展をしてまいりました。技術力のみならず、人間力を重視した社会から必要とされる人材を育てることに注力しています。企業理念である「実践躬行」のもと、若さあふれる個性的な社員が仕事に取り組んでいます。

「ジョブカフェちば」関連事項
求人登録実績 参加したイベント、セミナー
あり  あり 
採用実績 職場見学受け入れ
なし  検討中 

※現在の求人状況については、ジョブカフェちばへお越しの上、直接ご確認ください。

ここが会社(職場)の自慢です

全社員で旅行に行きます!

【これが会社の自慢】
スイッチを入れれば電気がつくように、携帯電話の電源を入れると人や世界とつながっている。この光景を自らの手で構築できる環境が自慢です。日々、最先端技術に触れられることも魅力のひとつです。
【こんな仲間と働く】
皆自分の技術に誇りとプライドを持っています。厳しくも頼もしい諸先輩方が、あなたを待ち受けています。
【こんなことが身に付く】
移動体通信網の開発からサポートまで一貫したエンジニアリングサービスの技術が身に付きます。具体的にはLinuxのオペレーションやC、C++言語の習得等が可能です。

若者・求職者にひとこと

自分の個性、発揮できてる?

【求職者にひとこと】
与えられた仕事をコツコツこなすことも重要ですが、自ら積極的に提案できる人材になって下さい。失敗を恐れているだけでは、本当に自分に適した仕事なのか見えてこないと思います。
まずは一所懸命目の前のことに打ち込んで、どんどん壁にぶつかって下さい。乗り越えられた時、一回り大きくなった自分が感じられるはずです。
【期待していること】
若さならではのエネルギーを発揮していただきたいです。技術に知識に貪欲であり、常に勉強を怠らないこと。また、仲間として加わることで職場に新しい風を吹き込んでくれることを期待しています。

先輩からのメッセージ

入社2年目 D・Tさん

先輩社員からのメッセージ

私が社会人になって感じた事は、目的を達成するためには、どのように日々の業務に取り組むべきかを常に考えながら行動しなければならないという事でした。
私が行ったシステム試験の業務では、時間に余裕がない状況でしたが、その中で僅かながら生まれる作業中の空き時間を利用し、別の作業や次の作業の準備を行うことで納期までに作業を完了させることができました。
まだ私も経験が浅く迷ってばかりですが、先輩方のご指導の下頑張っています。技術の進歩が激しい業界なので常に新しい事に興味を持ち、考えて行動でき、やる気のある方一緒に働きましょう!

企業情報
住所 〒104-0028東京都中央区八重洲2-1-6 八重洲Kビル8階  地図
代表者 代表取締役社長  大住 克敏
創業 1996年1月 
資本金 10,000万円 
従業員数 110人 
事業所 本社(東京都中央区) 
業種 情報サービス業
HPアドレス http://www.tokyojcs.com/