地球と人がフレッシュな環境づくり“食品”を通じて「環境にはやさしさを」「人には美味しさを」

登録NO 20002374

フレッシュ食品株式会社

フレッシュ食品株式会社
このような会社です

フレッシュ食品は食品製造・販売企業である。お客様から代金をいただくからには、
1.食品は美味しくなければならない。
1.調理・製造も取扱いも、安全かつ衛生的でなければならない。
1.サービス・販売はお客様の心を楽しませ、社会を明るくするものでなければならない。 
以上のつとめを果たす報酬として、正当な利潤を得られ、フレッシュ食品も私共も永遠に繁栄する。

「ジョブカフェちば」関連事項
求人登録実績 参加したイベント、セミナー
あり  あり 
採用実績 職場見学受け入れ
なし  検討中 

※現在の求人状況については、ジョブカフェちばへお越しの上、直接ご確認ください。

ここが会社(職場)の自慢です

【ここが会社の自慢】
[高品質を支える3つのこだわり]
(1)美味しい商品をつくる(素材を厳選)
(2)手づくりを重視(効率よりも美味しさ追求)
(3)セントラルキッチン(多品種少量生産) 
【こんな仲間と働く】
相手の立場に立って考え行動する。お客さまや働く仲間たちのために、最善を尽くす。そのような仲間たちと“ホスピタリティ企業”をつくりあげていきたいと考えています。

若者・求職者にひとこと

【求職者にひとこと】
わが社は創業して数年という若い会社です。会社更生法を受けた某食品メーカーを現経営陣が引き継ぐかたちで、フレッシュ食品はスタートしました。これから皆でより良い会社にしていく途中の発展途上の会社です。私たちと苦楽をともにしてくださる”再建の仲間”を求めています。
【期待していること】
『会社から何をしてもらうのか』ということよりも『あなたは会社に何ができるのか』ということを考えながら行動できる人材を求めています。わが社において、主役は「あなた」です。

先輩からのメッセージ

先輩社員からのメッセージ

フレッシュ食品は、惣菜業界のパイオニア的企業であり、創業より三代にわたり手づくり感のある家庭的な野菜惣菜をつくり続けてまいりました株式会社ミムロの40数年におよぶ業態を引き継ぎ、2006年5月当社はフレッシュ食品株式会社に社名変更しました。引き続き質の高い伝統の味を守り、安全で美味しい食品、環境にやさしい商品を提供することを目標に、社員一同新たな気持ちで取り組んでおります。

企業情報
住所 〒286-0825千葉県成田市新泉38−1  地図
代表者 代表取締役社長  松村 伸一郎
創業 平成18年3月1日 
資本金 320,000千円 
従業員数 167人 
事業所 本社、成田工場、美幌工場、東京営業所 
業種 食料品製造業
HPアドレス http://www.freshshokuhin.jp