企業を人間力でサポートするベイキューブシー
人と企業のつながりを大切にするソフトウェア会社です

登録NO 20000730

株式会社ベイキューブシー

株式会社ベイキューブシー
会議
このような会社です

コンピューターソフトウエアーの開発、インターネット関連業務、パッケージソフトの販売

「ジョブカフェちば」関連事項
求人登録実績 参加したイベント、セミナー
あり  あり 
採用実績 職場見学受け入れ
あり  不可 

※現在の求人状況については、ジョブカフェちばへお越しの上、直接ご確認ください。

ここが会社(職場)の自慢です

作業中

【ここが会社の自慢】
なんといっても、福利厚生が自慢です!法令遵守がモットーの我社では、サービス残業はありません。有休日数も法で定められた以上の日数が付与されます(初年度14日)出産・育児や介護休暇制度・退職金・確定拠出年金制度など…社員のためになる制度が充実しています。
【こんな仲間と働く】
全社的にも、グループ単位でも、集まる機会が多く、飲み会が多いです。会社のトップである社長や取締役も、社員の意見に耳を傾けてくれます。
【こんなことが身につく】
「PG」や「SE」の知識の他に、コミュニケーション能力が身に付きます。

若者・求職者にひとこと

打ち合わせ

【求職者にひとこと】
今までインターネットしかやった事がない方でも「PG」や「SE」になることができます。受け入れ体制は整っております!覚えることは沢山ありますが、先輩がきちんと丁寧・親切に指導し、会社もあなたをサポートします!
【期待していること】
失敗を恐れない前向きな姿勢を持ち続けてください。

先輩からのメッセージ

先輩社員

先輩社員からのメッセージ

入社してすぐに3ヶ月間のOFF-JTでビジネスマナーや文書作成等の社会人としての基礎、そして基本情報の知識やプログラミング、企業会計等、SEに必要なノウハウを学びました。その後さらに3ヶ月間のOJTを通じて実際の業務の流れを学びました。
入社前ではプログラミングの経験もなく、インターネットやメール、レポート作成程度しかできませんでした。そのため、しっかりと学べる環境のある当社を選びました。本社には、多くの本があり、優しく、丁寧に教えて下さる先輩がたくさんいるので困ることはありません。
最後に、就職活動は知らない世界を知るいい機会です。分からないからと怖気づかず、どんどん飛び込んで来てください。

企業情報
住所 〒260-0015千葉県千葉市中央区富士見2−7−5 富士見ハイネスビル 3F  地図
代表者 代表取締役社長  水上 明美
創業 1991年 
資本金 2,500万円 
従業員数 64名 (平成21年4月1日現在) 
事業所 本社:千葉市中央区  事業所:東京都千代田区 
業種 情報サービス業
HPアドレス http://www.baycc.co.jp