紙・段ボール製 
店頭ディスプレイを企画・製造・販売します。

登録NO 20002531

株式会社マスパック

株式会社マスパック
これがペーパーディスプレイです。
このような会社です

私たちの経営理念は「マスパックに入ってよかった、マスパックと取引してよかったと思える会社づくりをしよう」です。社員一人ひとりがこの会社を良くしていくんだ、という気持ちでがんばっています。

「ジョブカフェちば」関連事項
求人登録実績 参加したイベント、セミナー
あり  なし 
採用実績 職場見学受け入れ
あり  可 

※現在の求人状況については、ジョブカフェちばへお越しの上、直接ご確認ください。

ここが会社(職場)の自慢です

こんなようすの東京事務所です。

【ここが会社の自慢】
一度は名前を聞いたことがあるメーカーさんが私たちの販売先。そのマーケティング部門の方から直接、発売前の製品情報や販売戦略をお聞きし、こちらの提案を行います。
自社で工場を持ち、お客様に直接販売しているディスプレイメーカーは日本でも私たちだけです。
【こんな仲間と働く】
現在東京営業所は3名。51才のやさしい営業所長と33才の声の大きい営業マン、それから○○才のネアカ営業レディー。大阪のバックアップ部隊も一緒に親切に指導します。
【こんなことが身につく】
覚えることはたくさん。紙のこと、印刷のこと、箱、段ボール、デザイン、マーケティングなどなど。

若者・求職者にひとこと

本社のみんなが支えています。

【求職者にひとこと】
会社をよくする6つのプロジェクトを実践しています。組織づくり、品質向上、クリーンアップ、新カテゴリー、クレド、パートナーの6種です。社員は1〜2つのプロジェクトチームに参加し、日々改善に取組んでいます。
【期待していること】
私たちが行動規範としている「クレド」の一部を紹介します。
1.私たち株式会社マスパックは感謝と積極性があふれる会社になります。
2.私たち株式会社マスパックはお客様の売上が伸びるシーンをお手伝いする会社になります。
3.私たち株式会社マスパックはお客様にとって単なる業者ではなく感動度が高いパートナーになります。

先輩からのメッセージ

声の大きい八ッシーです。

先輩社員からのメッセージ

私は一人でも多くの方と仕事をし、喜んでいただくことで「ペーパーディスプレイ=マスパック」という認識を持ってもらえるようにしたいです。お客様は新規先も多く、様々な業界の話を聞くことが出来、毎日が新鮮で刺激的です。また、弊社の作ったディスプレイがお客様の大切な商品と消費者との出会いを作っていると思うと非常に遣り甲斐が感じられます。将来、販促関連に関してはどの様なことでも対応できる営業になりたいので、使える販促の知識を増やし、引き出しを多くすることが必要であると考え、努力しています。

企業情報
住所 〒103-0025東京都中央区日本橋茅場町2-4-9茅場町大栄ビル2F  地図
代表者 代表取締役 増田昭雄
創業 昭和42年(1967年)1月 
資本金 1,000万円 
従業員数 28人 
事業所 東京営業所 (茅場町駅徒歩2分) 
業種 パルプ・紙・紙加工品製造業
HPアドレス http://masspack.co.jp