新松戸3丁目の技術屋集団 医療分野に特化したソフトウェア開発をおこなっています。決して大きな会社ではありませんがあるがままの姿を受け止め常に前進してゆくことをやめない会社です。

登録NO 20001130

株式会社ラムテック

株式会社ラムテック
ひつじのマーク
このような会社です

医用システムソフトの開発
(画像表示・撮影装置・レポートシステムなど)

「ジョブカフェちば」関連事項
求人登録実績 参加したイベント、セミナー
あり  あり 
採用実績 職場見学受け入れ
2009年4月 2人 2009年10月 3人  随時予約受付 

※現在の求人状況については、ジョブカフェちばへお越しの上、直接ご確認ください。

ここが会社(職場)の自慢です

社員のみなさん

学歴・年功序列を払拭し、給与制度は人事考課査定をもとに能力主義+在年数を考慮した給制体系となっています。新卒者の方は、大卒・高卒・専門・短大に関係なく、入社していただいた時点で同じスタートラインについていただきます。また、企業のソフトウェア品質を高めるために、品質マネジメントシステム(ISO9001、ISO13485)を取得するなど、常に新しい事にチャレンジし、進化を続けています。休日休暇も多くプライベートの時間も大切にできます。やる時はやる!休む時は休む!メリハリのある会社です!!

若者・求職者にひとこと

おかし常備!

ソフトウェア開発とは何をするのか?経験したことのない人には確かに分からないことばかりだと思います。
では、なぜ分からないのか?それは経験したことがないからです。では、どうすればいいのか?経験しましょう!!
まさに今、新しいことにチャレンジしたいという気持ちをお持ちの方、私達に任せて下さい。
一緒に前進していきましょう!!

先輩からのメッセージ

入社2年目のSさん

先輩社員からのメッセージ

入社後は三ヶ月間の研修期間中にC言語でのプログラム開発を学びました。
未経験でパソコンの知識もほとんど無いのにプログラムなんて作れるんだろうか…、と不安に思っていましたが、実際に開発に携わっている先輩方が講師として講習をして下さるなど、会社全体でのフォローがあり、苦しみながらも少しずつプログラム開発の楽しさを感じていくことが出来ました。
研修期間を終えて現在は開発業務に携わっていますが、まだまだわからない事ばかりです。
日々勉強し、早く一人前の技術者になりたいと思っています。

企業情報
住所 〒270-0034千葉県松戸市新松戸3-283  ゆりのきセンタービル2F  地図
代表者 小林 賢一
創業 平成2年4月 
資本金 1,000万円 
従業員数 22人 
事業所 (勤務地) 新松戸/南流山/柏 
業種 情報サービス業
HPアドレス http://www.lamtec.co.jp