大切なお客様と共に歩んで30年。
私どものCSに到達点はありません。

登録NO 20001465

ワールドエアアンドシーサービス株式会社

ワールドエアアンドシーサービス株式会社
何時も最高の笑顔でお出迎え
このような会社です

「すべてはお客様のために」−船員送迎業務・国内外の大手航空会社受託業務・旅行会社センディング業務を柱として、成田国際空港内で幅広く事業展開をしており、皆様に活躍いただくステージを更に広げるために、現在も外資系航空会社とのお取引を拡大中です。

「ジョブカフェちば」関連事項
求人登録実績 参加したイベント、セミナー
あり  あり 
採用実績 職場見学受け入れ
あり  不可 

※現在の求人状況については、ジョブカフェちばへお越しの上、直接ご確認ください。

ここが会社(職場)の自慢です

少しでもお待ち頂かず快適な搭乗手続きを

【ここが会社の自慢】
日本の玄関口 成田国際空港をご利用のお客様に常に最高のサービスをご提供したい。そんな一途な想いが私ども一人ひとりの原動力です。
【こんな仲間と働く】
平均年齢20代!20歳から26歳の若いスタッフが多数活躍中です。メンバーの意見を共有し、現状に満足することなく業務改善に取り組んでいます。
【こんなことが身につく】
入社後は大手サービスベンダーには決してマネのできない、マンツーマンをメインとした研修体制を確立しており、入社半年後には上質な接客スキルを習得可能です。また、海外のお客様への対応を通じ、実用的な語学スキルを本人の努力した分だけ習得可能です。

若者・求職者にひとこと

ご不明な点は何なりとお申し付け下さい

【求職者にひとこと】
航空会社受託業務では「安全」に次いで重要な「定時運航」が常に求められます。限られた時間の中で最高のお客様満足を実現するのが私どものミッションです。その困難なミッション実現のため、一人ではなくチーム全体で取り組むため、達成できた時の喜びもひとしおです。成田国際空港をご利用のお客様アンケートから受賞者が決まる「NAA CS Award」においても、これまでに3名の当社社員が表彰されています。
【期待していること】
常に「すべてはお客様のために」の想いを胸に、全力で取り組んでいただける方の入社を心よりお待ちしております。

先輩からのメッセージ

努力した分だけ感謝頂けるお仕事です

先輩社員からのメッセージ

「先輩からひとこと」英語と接客経験を生かせる仕事ということで入社しました。旅行会社やエアラインなど、取引先が数多く、様々な業務をこなしています。それが大変でもあり、また、面白いところでもあります。お客様、取引先の多くの人と接しながら、日々成長を実感しています。運輸、航空業界に興味がある方、語学力を生かせる仕事をご希望の方、お待ちしております。

企業情報
住所 〒282-0004千葉県成田市古込字古込1−1 成田国際空港内 第2駐車場ビル南棟2F P-2021  地図
代表者 徳武進吉
創業 昭和53年2月 
資本金 5,000万円 
従業員数 126名 (平成21年11月現在) 
事業所 本社(東京都)  成田空港支店 
業種 運輸に附帯するサービス業
HPアドレス http://www.wassco.co.jp