京葉リネットは「京葉生まれの」31歳。京葉・総武エリアでトップクラスの不動産取引件数約16900件超を誇る設立31年の会社です。

登録NO 20000668

京葉リネット株式会社

京葉リネット株式会社
当社のロゴマークです。
このような会社です

京葉リネットは永年不動産仲介会社として培ったノウハウを活かしながら、お客様がマイホームを持つ夢の実現のために、さまざまなサービスを提供しています。住む人の理想に応えるための新築フリーオーダープラン、住宅購入・売却サポートなど、常に「お客様の目線に合わせる」という企業姿勢で、お客様満足度の高い企業を目指し、実質性の高い地域密着サービスを皆様にご提供いたしております。

「ジョブカフェちば」関連事項
求人登録実績 参加したイベント、セミナー
あり  なし 
採用実績 職場見学受け入れ
なし  不可 

※現在の求人状況については、ジョブカフェちばへお越しの上、直接ご確認ください。

ここが会社(職場)の自慢です

当社の外観です。

【ここが会社の自慢】
今年で創立31周年を迎え、総取引件数16,900件超と京葉地区ではトップクラスの実績と歴史を持っております。
フリーオーダープランのリネットタウンを総武線沿線を中心に販売展開しております。
【こんな仲間と働く】
アットホームな雰囲気の中、ベテラン社員も多いので、何か分からない事があれば、気楽に相談でる環境ですので、未経験の方も安心して働いていただけます。
【こんなことが身につく】
一人のお客様の物件探しから案内・契約・引渡しと一連の業務に関われる為、専門知識も自然と身につき、宅地建物取引主任者の資格取得や将来個人で独立の勉強にもなります。

若者・求職者にひとこと

当社主力商品のリネットタウンです。

【求職者にひとこと】
若者層の業界未経験者も研修期間が3ヶ月ありその間は月収30万円補償ですので、ゆとりをもって一連の業務をマスターし研修期間終了後に実績を上げて、会社に貢献してくれています。
やる気と稼ぎたい方は是非ご応募下さい。
【期待していること】
現状ベテラン社員が多く少し落ち着いた雰囲気がありますので、若い力で会社を活気付けて頂き将来会社を背負って立つ人材になって頂きたい。

先輩からのメッセージ

入社3年目の先輩社員です。今では当社トップ3の常連です。

先輩社員からのメッセージ

前職では家電販売員とまったくの未経験で入社しました。入社前は「社内は数字に追われてギスギスしているのでは?」という不安もありましたが入社してみるとそんな不安は全くなくなりました。
当社も数字目標は営業なので当然ありますが、少数精鋭でやっているので、「競う」というよりは「協力し合おう」体制があり、分からない事があれば何でもすぐに聞ける環境ですので、未経験の方も
安心してご応募下さい。

企業情報
住所 〒273-0005千葉県船橋市本町3−1−21  地図
代表者 牧野 克巳
創業 昭和53年2月7日 
資本金 4,500万円 
従業員数 15人 
事業所  
業種 不動産取引業
HPアドレス http://www.keiyorenet.co.jp/