鉄鋼帯の切断加工の専門企業として年商20億円超、世界トップレベルの規模を誇ります。

登録NO 20002390

株式会社コイルセンターフジタ

株式会社コイルセンターフジタ
千葉工場外観
このような会社です

『未来へのかけ橋』という企業理念の基、多様化する顧客ニーズ、多角化する鉄鋼板需要に合わせ、当社は加工技術のパイオニアとして技術の向上や設備の拡充を図り、新たな価値の創造に取り組んでおります。
事業内容:ステンレス・アルミ・チタン鋼帯の精製作業。(敷地内に全長100mクラスの加工ラインが5本あります)

「ジョブカフェちば」関連事項
求人登録実績 参加したイベント、セミナー
あり  なし 
採用実績 職場見学受け入れ
なし  可 

※現在の求人状況については、ジョブカフェちばへお越しの上、直接ご確認ください。

ここが会社(職場)の自慢です

大型加工ライン

【ここが会社の自慢】
世界最高の技術・設備で社会に貢献しています。今後は、新エネルギー設備向け加工が増えていくと予想しています。
【こんな仲間と働く】
難しい加工に積極的に挑戦するたくましい社員が多く働いています。

若者・求職者にひとこと

現場風景

【求職者にひとこと】
残業・休日出勤の多い会社です。それだけお客様に頼られているのだと考えています。
【期待していること】
常に落ち着いて仕事にあたれる社員を必要としています。

先輩からのメッセージ

事務所風景

先輩社員からのメッセージ

馴染みのない事業内容の当社ですが、世の中どこにでも使用されている鉄鋼板を流通させる為になくてはならない機能が「コイルセンター」です。
誰もが知ってる超大型物件から身の回りの電化製品までその範囲は広く、決して目立つことのない縁の下の力持ちですが、携わるやりがいを感じられる会社です。

企業情報
住所 〒130-0004東京都墨田区本所3-22-7  地図
代表者 藤田 正興
創業 1955年(昭和30年)7月1日 
資本金 26,150千円 
従業員数 80名 
事業所 本社・千葉工場(千葉市) 
業種 鉄鋼業
HPアドレス http://www.ccfujita.co.jp