私たちは大切な人たちの豊かさを追求いたします

登録NO 20002356

株式会社システムシェアード

株式会社システムシェアード
社内研修中です。
このような会社です

(1)常に笑顔と元気を大切にし行動し続けます。(2)私たちにしかできない喜びあふれるサービスを提供します。
(3)あらゆるものへの感謝の気持ちを大切にします。
(4)お客様に良いサービスが提供できるよう絶えず学び続けます。
(5)常に前向きに物事をとらえ建設的に行動します。
(6)問題を他者や環境のせいにせず自分自身に目を向け改善します。
(7)未来のイメージを明確にし大切にします。
(8)目的を達成するまで決して諦めずチャレンジし続けます。
(9)自律した人間を目指して行動し続けます。

「ジョブカフェちば」関連事項
求人登録実績 参加したイベント、セミナー
あり  あり 
採用実績 職場見学受け入れ
なし  検討中 

※現在の求人状況については、ジョブカフェちばへお越しの上、直接ご確認ください。

ここが会社(職場)の自慢です

月1度の帰社日でコミュニケーションを深めます

【ここが会社の自慢】
起業後1年で社員数40名を超え、100名まで採用を続けその100名の精鋭で年商1000億円の企業を目指します。また精神的な豊かさも追求し、社員や家族、お客様を幸せにします。
【こんな仲間と働く】
男女半分ずつで平均年齢26.5才と比較的若い会社です。素直で思いやりがありモチベーションが非常に高いです。みな親切なのですぐに仲間になれます。アウトドアやスポーツをやっている人たちが多いのも特徴です。
【こんなことが身につく】
オラクルマスターのゴールドまでは取得必須です。取得費用から合格祝い金までサポートします。データベースの技術だけでなく、人間的成長の為の学習にも力を入れています。

若者・求職者にひとこと

社内の日常

【求職者にひとこと】
今の社員は会社を好きと言ってくれます。それは会社として個人の社会的・人間的成功を最大限バックアップしているからだと思います。ただし、そこには個人の意思や目的意識、努力が必要不可欠です。
【期待していること】
最低限の条件は無遅刻・無欠勤。次に、向上心があり素直に人の話を聞け、人が好きだということ。何故ならチームで仕事をするうえでコミュニケーションは欠かせませんし、お客様に喜んで貰えるには自分自身の笑顔や感謝が一番大切だからです。

先輩からのメッセージ

熱血講師参上!

先輩社員からのメッセージ

今年6月から9月末までの3ヵ月間、本社内で実施された企業委託訓練において1からJava言語を学びました。学生時代は電気工学専攻だった為プログラム言語の学習はなかなかに苦労致しましたが、諸先輩社員の方々の熱心な指導のもと無事習得するに至りました。弊社は主にシステムエンジニアリングサービスと教育事業に取り組んでおり、現在私は教育事業、具体的にはJava言語研修
及びWord、Excel研修の講師を担当しております。
やる気、向上心のある方には非常に刺激的な職場だと思います。是非皆さんいらしてください。

企業情報
住所 〒271-0077千葉県松戸市根本2−16−2F  地図
代表者 徐 日柱
創業 2007年(平成19年)7月 
資本金 1,500万円 
従業員数 41人 
事業所 松戸市(本社) 
業種 情報サービス業
HPアドレス http://www.3sss.co.jp/