確かな技術が身につき、夢とやりがいが見出せます

登録NO 20000397

システムスリーテン株式会社

システムスリーテン株式会社
社内の風景
このような会社です

◆高度な「営業力・技術力・管理力」を基とし、お客様・社員と共に成長を続けます
◆大手メーカーの通信系・組み込み系ソフトウエアの開発から、ECサイト構築・運営、ネットワークやシステム支援など、幅広い分野で技術を提供しています

「ジョブカフェちば」関連事項
求人登録実績 参加したイベント、セミナー
あり  あり 
採用実績 職場見学受け入れ
あり  可 

※現在の求人状況については、ジョブカフェちばへお越しの上、直接ご確認ください。

ここが会社(職場)の自慢です

開発風景

【ここが会社の自慢】
いろいろな分野のソフトウエアを幅広く開発しているので、お客様のニーズに的確に対応できます。(web系・組み込み系・通信系・業務系等各種ソフトウエア開発、システムサポート事業・システムコンサルティング事業・IT化支援事業・ネット事業)
【こんな仲間と働く】
仕事や社内研修など各自が目標を持ちポジティブに行動するメンバーです。
【こんなことが身につく】
専用組み込みソフト開発、PC・Web関連ソフト開発、ネットワーク・データベース構築等の最新の知識と経験が身につきます。

若者・求職者にひとこと

社内研修

【求職者にひとこと】
ソフトウエアの開発は特別な仕事ではありません。作る事が好きでヤル気がありば出来る仕事です。また、物づくりだからこそ完成したときの達成感とやりがいを感じる仕事です。自己実現に向けて一緒に頑張りませんか?
【期待していること】
会社や社会に貢献できる人材になってもらいたいと思っています。また、その様な人材を育てるのが当社の役目と考えております。

先輩からのメッセージ

ボーリング大会

先輩社員からのメッセージ

4年前に入社した時はソフトウエア開発の未経験でした。社内研修で基本的なことは教わり、今は現場で設計から開発をしています。そんな私が気づいたことは、ソフトウエア開発はパズルを解く要領でできると感じたことです。ロジカル的に機能を組み合わせて、システムを構築してゆくところがパズルと同じように思えるのです。また、仕事に対して自分なりの目標を抱いて取り組むことが大切です。仕事を通じて共に成長していきましょう。

企業情報
住所 〒270-1176千葉県我孫子市柴崎台1−7−8 FSIビル2F  地図
代表者 代表取締役 鈴木 孝明
創業 2003年11月 
資本金 3,000千円 
従業員数 30人 
事業所 我孫子市(本社)、 名古屋市 
業種 情報サービス業
HPアドレス http://www.system310.com