ひとりひとりのお客様・ひとつひとつのコミュニケーション・ひとりひとりの従業員を大切に。

登録NO 20000861

株式会社アスカプランニング

株式会社アスカプランニング
会社ロゴ
このような会社です

通信機器販売(SoftBank・au・docomo・willcom)
首都圏を中心に30店舗の携帯電話販売店を運営しています。
接客力の向上を目指し、携帯電話の販売やアフターサービス受付業務等をおこなっています。

「ジョブカフェちば」関連事項
求人登録実績 参加したイベント、セミナー
あり  あり 
採用実績 職場見学受け入れ
あり  あり 

※現在の求人状況については、ジョブカフェちばへお越しの上、直接ご確認ください。

ここが会社(職場)の自慢です

独自店てれすぱ

【ここが会社の自慢】
地域密着を掲げ拡大を続けており、地元千葉県ではトップシェアを誇ります。今後も地域NO.1を獲得する為の店舗展開及び運営をしていきます。
【こんな仲間と働く】
若い世代が多く、活気が溢れています。互いに成長し合う仲間がそこにいます。
【こんなことが身につく】
高い接客技術と知識が身に付きます。携帯電話の最先端で働くことにより、いつでも新しい技術や知識に触れることができます。

若者・求職者にひとこと

AUショップ

【求職者にひとこと】
みんなが目標に向かって一つになって、成長を続けている会社ですので、自らの頭で考え出し、自らの手で作り上げていくことが出来る企業です。会社と共に成長を感じられる職場で、ステップアップもあなた次第です。
【期待していること】
向上心を持って自己成長ができる人と一緒に働きたいと思います。皆さんの行動力に期待します!!

先輩からのメッセージ

SoftBankショップ

先輩社員からのメッセージ

店舗での販売を経験し、今は販売職の奥深さや楽しさを実感しています。例えば、解約のつもりで来店したお客様でも、しっかり話を聞いてあげることで問題が解決したり、機種変更や新規契約などにつながることがよくあるんです。接客って単純に商品の説明をするだけかと思っていたのですが、お客様と一生懸命会話することで役に立ったり喜ばれたりすることに気付きました。
また、この仕事は毎日が同じ業務ではないのが楽しいですね。接客という点では同じなのですが、幅広い年齢層の毎日違ったお客さんが来店しますので、お客様の抱えている問題や要望は毎回異なります。そこに変化があって毎日が新鮮です。
そのほか、POP作成やお店づくりなども積極的に手掛けられるので、仲間と一緒に一つのお店づくりをしている感覚が楽しいです。

企業情報
住所 〒272-0034千葉県市川市市川1丁目22番6号 ジブラルタ生命市川ビル5階  地図
代表者 指田 俊雄
創業 1994年12月9日 
資本金 317,000千円 
従業員数 130人 
事業所 30 
業種 小売業
HPアドレス http://www.askaplan.co.jp/