「ニッポン」を発信するセカイ・ベンチャー 「KAPPE」

登録NO 20002538

株式会社かっぺ

株式会社かっぺ
このような会社です

●ウェブ系システムエンジニア/プログラマ/システムディレクター  ECサイト・モバイルサイト等のシステム開発業務が主。iPhoneアプリ、mixiアプリ等最先端の技術開発にも携わります。
●サーバ/ネットワークエンジニア  Linux/UNIX等サーバの構築・保守管理・運用、ネットワークの構築・運用
●取扱商品・サービス  Webサイト制作のトータルコンサルティング(企画・構築・運用まで全て)

「ジョブカフェちば」関連事項
求人登録実績 参加したイベント、セミナー
あり  あり 
採用実績 職場見学受け入れ
なし  検討中 

※現在の求人状況については、ジョブカフェちばへお越しの上、直接ご確認ください。

ここが会社(職場)の自慢です

【ここが会社の自慢】
1998年に千葉大学生4人(当時平均21歳)が、起こしたWeb制作企業です。これから更に期待されるインターネット・Web制作にかかわる全ての業務をワンストップで行っております。
【こんな仲間と働く】
20代を中心とする若い社員が揃っています。年齢も近い為、積極的な意見交換を行い、自分の思い描くイメージを形にしやすい環境です。
【こんなことが身につく】
Web制作業務全般に一から携わる事ができる為、プロジェクトの全体像を捉える力や、マネージメント力を養う事が可能です。また、しっかり取り組む事で、資格等よりも実際に社会で求められる、+αのソリューション力(判断力、提案力等)が身に付く職場です。

若者・求職者にひとこと

【求職者にひとこと】
自分にはやりたい夢がある!将来、起業したい!自分の技術で社会に貢献したい!仲間と一緒に青春したい!
そんな「やりがい」と「仕事」が両立できます。
【期待していること】
私達Webの仕事は、あなたの「力」次第でどんどん変えていける可能性があります。
その為には他人の2倍、3倍の努力をする覚悟が必要です。
掴みたい夢の為なら、どんな試練も乗り越える。そんな人生を歩んでください!

先輩からのメッセージ

先輩社員からのメッセージ

自分の力を試してみたい!将来何かを成し遂げてみたい!という志を持った方の成長の場としては、もってこいの環境にあると思います。
弊社のアピールポイントは、自分ならではのキャリアプランを創れるということ。
例えばSEなら、プログラムの技術のみではなく、将来のキャリアアップのために、ネットワークの業務経験やコンサルティング業務など、前線で活躍する先輩の傍で学び、自らの力とすることが十分に可能です。
また、業務管理・経営管理など上流工程の経験を積めることも他社にはない魅力と考えます。

企業情報
住所 〒260-0045千葉県千葉市中央区弁天2−26−6  地図
代表者 代表取締役 佐藤 輝幸
創業 平成12年4月13日 
資本金 2,997万円 
従業員数 20名 
事業所 本社、千葉県鴨川市 
業種 情報サービス業
HPアドレス http://www.kappe.co.jp