ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

【8/20】令和3年度経営支援セミナー -テレワーク実施時に活用したいITツール- 入力画面

[2021年6月22日]

昨今の新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、中小企業事業者は在宅勤務や非対面型の営業等のこれまでにない対応に迫られる中、ITツールの利活用が課題となっています。
そこで本セミナーでは中小企業者の取り組み課題の一つであるテレワークについて取り扱い、既にテレワークを実施している事業者の成功事例と失敗事例について解説いただき、どのようにすればテレワーク導入が成功するのかについて学びます。
テレワークについて学びたい方、テレワークを利活用したいと考えているが有効に利活用出来ていない方等はぜひお気軽にご参加ください。

ここからアンケートのフォームです
  • 必須。100文字以内)



  • 2.業種 (必須

  • (100文字以内)

  • 必須。50文字以内。半角英数(記号))

  • 必須。100文字以内)



  • 必須。15文字以内。半角英数(記号))

  • (15文字以内。半角英数(記号))

  • 必須。100文字以内)




  • 必須。登録時にメールが送信されます。)

    「example@example.jp」というように英数記号を半角文字で入力してください。

    (確認)

  • (100文字以内)




  • (登録時にメールが送信されます。)

    「example@example.jp」というように英数記号を半角文字で入力してください。

    (確認)

  • 12.セミナーを知ったきっかけは (1個以内)

  • (100文字以内)