ページの先頭です

プロ人材の皆様へ

[2019年9月18日]

プロフェッショナル人材の皆様へ

 

貴方のこれまでのキャリア、実力を千葉県で生かしてみませんか。

 

プロフェッショナル人材とは、新たな商品・サービスの開発、その販路拡大や個々のサービスの生産性向上など具体的取り組みを通じて、経営に影響力を発揮することができ、企業の成長戦略を具現化していけるキャリアや能力をお持ちの方を指します。(年齢やキャリア年数は問われませんが、人材ニーズのある経営者等にプロ人材としての評価を得て採用されることとなります。)

 

具体例としては、

*商社等において、海外での販路拡大

*製造業において、技術開発や商品開発

*サービス業において、サービス開発や新規店舗展開

*建設業において、資格保持者(一級施工管理技士等)として業務拡大

*営業のキャリアを生かし、新規顧客の開拓や販路拡大

*工場長等として、生産管理の現場を統括

*病院、福祉施設の事務長等として経営改善

*会社役員等として経営改革(人事、組織、財務、IT)

 

などの実績をお持ちの方がプロフェッショナル人材に該当するものと考えられますが、そのほかにも様々なキャリアが考えられます。

 

まずは千葉県登録の人材ビジネス事業者にご相談ください。

 

 

◎千葉県内にお住まいの方へ

 千葉県内にお住まいで、東京都内の大企業等に勤務され、または勤務経験をお持ちの方は、貴方の力を千葉県の中小企業発展のために生かしませんか。

 

◎千葉県外にお住まいの方へ

 千葉県は気候温暖で、食べ物も美味しく、生活しやすい県です。

 是非UIJターンで千葉県の中小企業にお力をお貸しください。

 

お問い合わせ

公益財団法人 千葉県産業振興センター 千葉県プロフェッショナル人材戦略拠点
電話: 043-299-2903 ファックス: 043-299-3411
E-mail: projinzai@ccjc-net.or.jp

ページの先頭へ戻る

Copyright CCJC. All Rights Reserved.