ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

プロジェクトマネージャーの紹介

  • [2021年3月11日]
  • ID:2877

チャレンジ企業支援センター(千葉県産業振興センター)では、千葉県内の中小企業者・創業予定者等からの各種窓口相談に対応するため、専門知識を有するプロジェクトマネージャー(PM)が所属しております。
以下の7名が相談をお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい。

プロジェクトマネージャー(PM)
IT担当 

竹田 和朗(たけだ かずろう)

中小企業診断士、経営学修士(MBA)、ITコーディネータ

メーカー系のSIerに長年勤務し、製造業向け基幹業務のシステム企画などに従事してきました。

IT利活用による業務改善やデジタルトランスフォーメーション(DX)の推進、IT以外の経営改善についても、幅広く対応させていただきます。

技術担当 

伊藤 太一(いとう たいち)

中小企業診断士、技術士(経営工学部門・生産マネジメント)

長年、生産現場での改善指導を行ってきました。中小企業の皆様の生産性改善、技術的相談等に幅広く対応いたします。
どうぞお気軽にお声掛け下さい。

経営担当 

吉原 彰一(よしはら しょういち)

中小企業診断士 経営学修士(MBA)

外資系広告代理店に永年勤務し、ブランディング、クリエイティブ製作、広告宣伝、広報などのマーケティング活動に従事してきました。また中小企業診断士として数多くの経営支援を行ってきました。

経営課題の解決方法を、皆様とご一緒に考えていければと思っています。お気軽にお声をかけてください。

創業担当 

瀬田 隆継(せた たかつぐ)

中小企業診断士・経営情報修士(MBA)、ITコーディネータ

長年、百貨店や法人向けの営業職として勤務してきました。
創業者や創業予定者の起業(夢)のお手伝いを中心に、中小企業の皆様一人ひとりに寄り添い対応させていただきます。
どうぞお気軽にお声がけください。

事業承継担当

神谷 武(かみや たけし)

事業承継士

自らが経営者です。顧客経営者の誰もが持つ、他人に明かせない悩みや孤独感を知る、同じ立場の人間としてサポートしています。
事業承継のスタートラインに立つ為に、元銀行マンによる資金繰り・財務改善と資金調達支援、15年に亘る会計業界で培った、”想い”と”数字”が伴う「事業計画と目標達成」で背中を押します。

井田 優里(いだ ゆり)

中小企業診断士、事業承継士

傾聴姿勢を忘れず「経営者ならではの悩みや不安を話していただける存在」を目指しています。創業時の思いや夢を言葉にすることで、ご自身の真意や気づかなかった会社の強みが明らかになるようにご支援します。

谷岡 俊輔(たにおか しゅんすけ)

税理士、1級ファイナンシャルプランニング技能士

大学卒業後20年以上、一貫して事業承継アドバイザリー業務に従事してきました。
親族内承継・従業員承継・第三者承継(M&A)のいずれにおいても、円滑なバトンタッチを実現するために丁寧に寄り添って支援させていただきます。

事業承継担当について、詳細はこちら

お問い合わせ

公益財団法人 千葉県産業振興センター経営支援部総合相談課(チャレンジ企業支援センター)

電話: 043-299-2907

ファックス: 043-299-3411

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム