ページの先頭です

新型コロナウイルスに係る活性化支援室の基本方針について

[2020年4月8日]

活性化支援室 事業者への対応方針

 緊急事態宣言の発出を受け、活性化支援室の実施する以下の事業について、新型コロナウイルスの感染防止の観点から、事業者への対応方針を当面の間、下記のとおりとします。

 なにとぞご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。


1.全事業共通

(1)相談対応について

  原則として、対面での相談対応は行いません。

  相談には電話・メールにより対応します。

(2)企業訪問について

  すでに予定している企業訪問について、原則延期または中止とします。


2.地域産業活性化事業

  専門家派遣事業については、当面の間中止とします。

  派遣申請の相談等には電話・メール等で対応します。


3.プロフェッショナル人材戦略拠点事業

  求人企業、人材ビジネス事業者との連絡は、電話・メール・郵送等で行い、可能な範囲で採用に向けた手続きを進めます。


4.販路開拓総合支援事業

  電話・メールによる相談対応のみ実施します。


5.中核人材育成事業

  講座開催時期について再検討し、受講者募集についても開始時期を延期します。

  募集開始については改めてお知らせします。


6.創業補助金管理業務

  企業訪問は中止とし、電話・メールによる対応とします。


お問い合わせ

公益財団法人 千葉県産業振興センター経営支援部活性化支援室

電話: 043-299-1078 ファックス: 043-299-3411


新型コロナウイルスに係る活性化支援室の基本方針についてへの別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright CCJC. All Rights Reserved.