ページの先頭です

【お知らせ】新型コロナウイルスに係る産学連携推進室の対応方針について(6月1日一部業務再開)

[2020年6月1日]

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から中止していた業務を、下記のとおり一部再開します。

なお、当室主催のイベント・セミナー等の開催の有無や対応等につきましては、各担当者までお問い合わせください。

ご利用の皆様には、お手数をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。


1.窓口相談対応について【再開】

対面での相談対応を再開します。

来所される皆様へ

来所される方は、感染防止対策として、以下についてご協力をお願いいたします。

・来所は最低限の人数でお願いいたします。

・マスクの着用及び備え付けの消毒液による手指の消毒等にご協力をお願いいたします。

・発熱や強いだるさ、息苦しさがある方、体調に不安のある方は来所をご遠慮ください。 

2.企業訪問について【一部再開】

県内企業に限り、企業訪問を再開します。県外企業については、引き続き電話またはメールによる対応とさせていただきます。


お問い合わせ

公益財団法人 千葉県産業振興センター新事業支援部産学連携推進室

電話: 047-426-9200 ファックス: 047-426-9044


【お知らせ】新型コロナウイルスに係る産学連携推進室の対応方針について(6月1日一部業務再開)への別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright CCJC. All Rights Reserved.