財団法人千葉県産業振興センターのサイトへ
中小企業経営に役立つホットなメールマガジン!

千葉県産業情報ヘッドライン

「千葉県産業情報ヘッドライン提供事業」に係るプライバシーポリシーについて


 公益財団法人千葉県産業振興センターはメールマガジン「千葉県産業情報ヘッドライン」の発行によって得られる登録者の情報の保護について、「財団法人千葉県産業振興センター個人情報保護規程」を遵守するとともに、その情報の取扱いについては下記の考え方を適用します。
 
収集する情報の範囲
 「千葉県産業情報ヘッドライン」は、配信するための必須項目としてメールアドレスの登録をお願いしています。また、別途登録者本人の任意のご協力をいただいてアンケートをお願いすることがあります。配信に関し、クッキー(サーバ側で利用者を識別するために、サーバから利用者のブラウザに送信され、利用者のコンピュータに蓄積される情報)は利用していません。
情報の利用
 登録されたメールアドレスは「千葉県産業情報ヘッドライン」の配信のために利用します。任意でお答えいただいたアンケートのお答えについては、公益財団法人千葉県産業振興センターのホームページ及びメールマガジンのコンテンツ制作、また公益財団法人千葉県産業振興センターの事業の施策立案の参考資料として利用いたします。
 なお、上記以外の目的には利用いたしません。  
登録情報の開示
 登録情報の開示及び第三者への提供は行いません。ただし、法令に基づく開示要請(例えば警察からの捜査協力要請など)があった場合を除きます。
 なお、任意のアンケートで得られた情報(職種、年齢別登録者数など)については、統計データとして公表することがあります。
登録者本人に対する情報の開示
 登録者から自己に関する登録情報の開示請求がなされた場合でも、登録いただいた情報がメールアドレスだけであり、氏名、生年月日といった一般的に特定の個人を識別することができる情報がなく、請求者が登録者本人であることが確認できないので、情報の開示はいたしません。
登録の解除、登録事項の変更
 登録は登録者本人のご意思でいつでも解除することができます。また、古い情報による登録を解除し、新規の情報を登録する事で情報の変更・訂正ができます。
プライバシーポリシーの修正・変更 
 このプライバシーポリシーは必要に応じ変更することがありますが、変更に当たっては「千葉県産業情報ヘッドライン」や公益財団法人千葉県産業振興センターのホームページでお知らせしていきます。
このページの先頭へ登録・解除ページへ