応援します!千葉県のチャレンジ企業

【お知らせ】6月1日(月)より、対面での相談業務を再開します。 

  • HOME »
  • 【お知らせ】6月1日(月)より、対面での相談業務を再開します。 
【お知らせ 6月1日(月)より、対面での相談業務を再開します】
千葉県産業振興センターでは、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から中止していた対面での相談業務を再開します。なお、ご相談にお越しいただくにあたり、マスクの着用及び備え付けの消毒液による手指の消毒等へのご協力をお願いいたします。

また、発熱や強いだるさ、息苦しさがある方、体調に不安のある方は、窓口での対面によるご相談はご遠慮ください。

当センター主催のイベント・セミナー等の開催の有無や対応等につきましては、各担当者までお問い合わせください。

ご利用の皆様には、お手数をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

2020

チャレンジ企業支援センターは、中小企業が抱える課題解決のための専門家派遣事業等の支援策と併せ、設備支援、産学官連携、取引拡大支援等と連携したワンストップサービスにより、総合的に支援するため、平成22年度に開設されました。
なお、当センターは経営革新等支援機関に認定されています。お気軽にご相談下さい。

Pocket
LINEで送る

千葉県の起業・創業支援情報のサイトへ
公益財団法人千葉県産業振興センターのサイトへ
ベンチャークラブちばのサイトへ
千葉県中小企業支援プラットフォームのサイトへ
千葉県よろず支援拠点のサイトへ
Copyright © チャレンジ企業支援センター All Rights Reserved.